--------



2010-05-22

ポケモンMyチーム。

ちょっとづつ増えてくよ。
しかし絵つきとか無駄に頑張りすぎ。

kurobatto.gif
クロバット♀/NNクロナ
慎重な性格 かけっこが好き  特性/精神力

荒れた抜け道でLv.4の時に出会った。DPのパーティの1匹。
クロバット可愛いよ。このふてぶてしい顔がなんともいえない(笑)
クロバットは進化系が増えたヤツらの中でも当たりのコだと思います。
NNの由来はクロバットだから『クロ』で女の子だから『ナ』


okutan.gif
オクタン♀/NNくーたん
冷静な性格 昼寝をよくする  特性/スナイパー

タコ。222番道路でLv.15の時に出会った。DPのパーティの一匹。
最初はそこまでじゃなかったのに使っていると段々可愛くなってきた典型的な例。
もうオクタン無しには生きられないよ・・・
NNの由来はインスピ『おくたん』だったら『くーたん』かなと。


mukuhouku.gif
ムクホーク♂/NNクク
無邪気な性格 我慢強い  特性/威嚇

201番道路でLv.2の時に出会った。パーティではなく空を飛ぶ要員。
色々お世話になりっぱなしです。ポケトレとか空を飛ぶとか(笑)もしかしたら一番手持ちに入れている時間が長いコかもですね。
しかしムクホークって描くの難しい・・・似てなさすぎですな。
NNの由来は自キャラの男の子。鷹がイメージのコだからピッタリだと。


pizyotto.gif
ピジョット♀/NNこばと
腕白な性格 とても几帳面  特性/鋭い目

Lv.54の時カントー地方からやって来た。FR時代のパーティの一匹。
当時は空を飛ぶ要員でしたがしっかりと殿堂入りも果たしました。
描いていて思ったんですがピジョットって結構目つき悪いんですね(笑)
NNの由来は『ポッポ』→『鳩』→『小鳩』みたいな。
小鳩な大きさじゃ無いですけどね(笑)


batahuri.gif
バタフリー♂/NNあげは
おっとりした性格 昼寝をよくする  特性/複眼

Lv.61の時カントー地方からやって来た。FR時代のパーティの一匹。
どうでも良いですけど複眼眠り粉は鬼畜ですよね。ほぼ百発百中当るなんて・・・
NNの由来は『蝶』だから『あげは』。コイツ紋白蝶じゃんと必ずツッコミを受けます。だって『もんしろ』じゃ名前可愛くないじゃないか。


rapurasu.gif
ラプラス♀/NNラプランカ
暢気な性格 暴れる事が好き  特性/シェルアーマー

Lv.57の時カントー地方からやってきた。FR時代のパーティの1匹。
ラプラスって可愛いですよねーこのコだけは進化しないで欲しい。
アニポケで恋に落ちました。ワタシもラプラスに乗って海を渡りたい。
NNの由来は実はアルトネの『ラプランカ』から。名前の響きが似てていいなーと思い・・・

2009-10-24

欲しい色違いのポケモン一覧。

またもや自分用です。気にしないでください。
いつもポケトレするかーと決めても何を狙うか悩んでしまうので一覧作っただけです。増えたり減ったりします。
あとHPや図鑑で出現ポイントをいちいち検索するのも面倒なので書いておきました。
釣りや卵孵化が多いなんて気のせい。
でも全シリーズ御三家は色違い欲しいんだよなぁ・・・特に草・・・。

捕獲できたら線引いていきます。

フシギダネ 卵
ヒトカゲ  卵
ゼニガメ  卵
ピカチュウ 裏庭
プリン   裏庭
ナゾノクサ 229・230道路
コンパン  229番道路(ポケトレ)
ニョロモ  227番道路(水上)、225・227・228番道路(釣り)
パウワウ  226番水道(水上)
シェルダー 205番道路・タタラ製鉄所(釣り)
ゴース   もりのようかん・ロストタワー
タッツー  226番水道(釣り)
ラプラス  チャンピオンロード1階奥(水上)
メタモン  218番道路(ポケトレ)
オムナイト 炭鉱博物館・卵
プテラ   炭鉱博物館・卵
ミニリュウ テンガン山4階(釣り)
チコリータ 卵
ヒノアラシ 卵
ワニノコ  卵
ホーホー  210番道路北側、211番道路西側(夜)
アリアドス 229番道路(夜)
チョンチー 220番水道(釣り)
メリープ  谷間の発電所(ポケトレ)
ウパー   212番道路南側
ヤミカラス ハクタイの森
アンノーン ズイの遺跡
ノコッチ  208番道路(大量発生)
ハリーセン 鋼鉄島外部(釣り)
テンポウオ 213・222・223・224・230ばんすいどう、チャンピオンロード(釣り)
ヨーギラス 207番道路(ポケトレ)
キモリ   卵
アチャモ  卵
ミズゴロウ 卵
グラエナ  214番道路(ポケトレ)
ラルトス  203・204団道路(ポケトレ)
ヤミラミ  鋼鉄島・卵
クチート  鋼鉄島・卵
ココドラ  タタラ製鉄所
ゴクリン  卵
キバニア  卵
ナックラー 228番道路(ポケトレ)
チルット  211番道路のカンナギタウン側(ポケトレ)
ザングース 208番道路(ルビー)
ヘイガ二  カンナギタウン(釣り)
トロピウス 卵
ナエトル  卵
ヒコザル  卵
ポッチャマ 卵
リーシャン 211番道路・テンガンざん
ケイコウオ 205番道路のソノオタウン側(釣り)
ロトム   卵
ギラティナ リセット

2009-10-16

色違いのポケモン一覧。

便利かなって事で作りました。
主に自分用。全国図鑑の番号順です。
親自分 親他人

001 フシギダネ
010 キャタピー
012 バタフリー
013 ビードル
016 ポッポ
022 オニドリル
025 ピカチュウ
028 サンドパン
037 ロコン
042 ゴルバット
044 クサイハナ
049 モルフォン
054 コダック
069 マダツボミ
077 ポニータ
079 ヤドン
081 コイル
083 カモネギ
084 ドードー
092 ゴース
098 クラブ
100 ビリリダマ
104 カラカラ
110 マタドガス
113 ラッキー
125 エレブー
127 カイロス
128 ケンタロス
130 ギャラドス
133 イーブイ
134 シャワーズ
137 ポリゴン
152 チコリータ
161 オタチ
162 オオタチ
168 アリアドス
172 ピチュー
179 メリープ
180 モココ
187 ハネッコ
188 ポポッコ
189 ワタッコ
194 ウパー
195 ヌオー
196 エーフィ
197 ブラッキー
198 ヤミカラス
200 ムウマ
206 ノコッチ
207 グライガー
213 ツボツボ
215 ニューラ
222 サニーゴ
225 デリバード
229 ヘルガー
231 ゴマゾウ
234 オドシシ
238 ムチュール
241 ミルタンク
244 エンテイ
246 ヨーギラス
249 ルギア
250 ホウオウ
261 ポチエナ
263 ジグザグマ
265 ケムッソ
266 カラサリス
267 アゲハント
268 マユルド
270 ハスボー
277 オオスバメ
278 キャモメ
280 ラルトス
283 アメタマ
298 ルリリ
300 エネコ
301 エネコロロ
309 ラクライ
311 プラスル
312 マイナン
315 ロゼリア
325 バネブー
327 パッチール
328 ナックラー
329 ビブラーバ
331 サボネア
332 ノクタス
333 チルット
335 ザングース
338 ソルロック
346 ユレイドル
354 ジュペッタ
355 ヨマワル
359 アブソル
371 タツベイ
381 ラティオス
396 ムックル
399 ビッパ
403 コリンク
406 スボミー
427 ミミロル
428 ミミロップ
430 ドンカラス
431 ニャルマー
433 リーシャン
436 ドーミラー
438 ウソハチ
453 グレッグル
471 グレイシア
487 ギラティナ

計110匹。 真面目に進化させればもう少し多くなるかな・・・?

こんなに増えたのね色違い・・・(゜v゜;)
・・・いけない他人産が増えてきている・・・!!!
RINの色違いボックスは皆さんの優しさで出来ています。
なお一匹しかいない色違いは進化させたら進化前の名前がリストから消えます。面倒だな
あーもう一匹色違いのリリーラがほしぃぃぃぃぃぃぃ

というかこれ縦に長くならないか・・・?
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
