--------



2010-08-11

残暑お見舞い企画中。

残暑見舞い企画。
5票入っていて、とりあえず5人は貰ってくれるんだなと思ったのでやろうと思います。
企画に参加したい方は下記をよく読み、『管理者にだけ表示』にして コメントして下さいませー


企画参加の募集は終了いたしました。

丁度5人の方が参加して下さいました。
闇かさしさん マロンさん どいるさん クリアさん 十色さん
有難う御座います!
ではではこれからひいひい言いながら残暑見舞いを描きますので、お手元に届くまでしばしお待ちくださいませー。



残暑見舞企画。

定員:5名。

これはワタシが皆様に残暑見舞いを送りつけてやろうと画策している企画です。
送るのは葉書にて、皆様のご自宅に直接いきやがります。
ですので皆様は住所の公開が必須となってしまいますのです。その辺りはご了承いただき、住所公開は無理です!とおっしゃる方は参加しない方が良いと思われます。
なお書き込まれた住所、氏名等はこの企画でのみ使用し、企画後は完全抹消致します。
こちらに書き込まれたコメント等も企画後削除致します。

そして肝心の残暑見舞いですが、イラスト面はワタシが手描きで描かせて頂きます!
リクエストはポケモンもしくはワタシのオリジナルキャラのみ受け付けます。

まぁオリキャラは多分希望される方は居ないだろうとふんでおいて・・・
ポケモンの場合、リクエストは3匹まで。
トレーナーはスミマセン無理です描けません。きっと皆様の夢を壊してしまいます;;
ただし3匹でもでかいorデザインが複雑なポケを3匹(例:ディアルガ パルキア ギラティナ)などはお控え下さいませー
ワタシの気力が持ちません!!!
なのでそういうポケはリクエストされる場合は1匹で後は普通のポケでお願い致します
色違いの配色希望はOKですその場合は(例:○○と色違いのハネッコ)←このように書き込んで下さいませ

オリキャラとポケモンというカオスな組み合わせも可です(笑)
その場合はオリキャラ&ポケモン1匹で。

一応オリキャラリクの方の為に・・・。
オリキャラの場合名前とか知らんわ!って感じだと思いますので、前描いた絵を見てそのキャラの特徴を言って下されば助かります。
希望キャラは2人まで。
まぁ希望される方は居ないと思いますけど念のために・・・。

なお住所は必ず郵便番号とともにお間違えないよう書き込んで下さい!
特に住所は都道府県からきっちり書いて下さい。
お名前は名字だけでも可です。
その場合宛名は○○様方○○さん(HN)と書かせて頂きます。
家族に見られると不審がられそうですね;;



住所大丈夫です+そんなイラストでも良いよ!と言われる方はコメントを『管理者だけに表示』でお願いします。
以下テンプレを必ずコピペして書き込んで下さい。
あとこの企画に関しては個人情報等もありますし基本コメント返信はせず、後日トップにある企画用の記事にて残暑見舞いを送らせて頂く方のHNのみ公開致します。ご了承ください。


郵便番号:
住所:
名前(本名):
HN:
リクエスト:
追記(何かあれば):

2010-08-02

企画発動中。

itimankikakuonrei.jpg


夏だ!色違いのポケモン配布企画は終了いたしました。
企画中はこの記事がトップになるようにしておりますー

残暑お見舞い企画発動しました!!!。


残暑お見舞い企画

1周年&1万Hit記念絵

2010-08-02

Hit御礼絵。

これもまにあったぁぁぁぁ!!!!

issyunen.jpg

フリーイラストですお持ちかえりOKですー
ただし何らかの間違いが起こりサイトなどなどに載せる事態が起こった場合は「RINってヒトが描いたんだよー」と明記してくださいな。
リンクはしなくてもいいです。

2010-08-02

1周年&1万Hit企画!!!

ittusyunenkikaku.jpg


※企画は終了いたしました。


皆様お待たせいたしました!
誰も待ってないかもですけれどお待たせいたしました!

1周年&1万Hit御礼!!!
夏だ!色違いのポケモン配布企画


ですっ!

常連さんはもとい初めてさんもどんとこーい!
ただしこの本文にはしっかり目を通して参加してくださいね!


本当にモゥ準備に時間がかかりすぎて申し訳ないです;;
でででですがこうしてちゃんと形になったのでよかったー
さて前置きは置いといて、さくさく進めましょうか!


さて今回配布するのは・・・
夏★ポケと称し、ワタシ的に夏だ!と思うポケモンをご用意いたしました!

色クラブ×12匹→9匹
色キャモメ×7匹→4匹
色チルット×6匹→4匹
色ルリリ×8匹 売り切れ
色サニーゴ×7匹→2匹
色リーシャン×4匹 売り切れ


のこり19匹です!<ゼッタイ余るんだゼ★
種類が少ないので多めに(主にクラブを)用意いたしました!
お一人様2匹までどうぞ!
ポケモンは同じ種類2匹でもOKですヨ★

個体値、性別、性格などなどは選べません。
ランダムにお送り致しますのでご了承ください。


そしてそして配布日時ですが、
8月4日昼11時~夕方6時 夜9時~1時
8月5日昼1時~4時 夜12時~1時
8月12日昼11時~夕方6時 夜9時~1時

を予定しております。
この日は無理です!だが企画に参加したいヨ!といわれる方がいらっしゃいましたらワタシと時間の都合が合えば個別に対応する事も可能です。
この日が無理なようでしたら、「○○日は駄目ですかねぇ・・・?」と書き込んでみるといいかもです。

あと時間ですが皆さんバラバラになるとワタシが大変しんどいので書き方は
「○日の○時~○時の間でー」という風に書き込んでいただきたいデス;;
後にタイムスケジュールを組みますのでー


なお、配布方法はWiFiを使った交換となります。
ですので友達コードの公開が必須となります。
まぁ、友達コードって何?ってヒトは今さらいませんよ・・・ね?

では参加希望の方は↓をコピペして必要事項をこの記事のコメントに書き込んでくださいませー


HN(ゲームの):
友達コード:
希望のポケモン:
ポケのNN(希望者のみ):
希望日時:



ワタシの友達コードは追記においておきますー

続きを読む

2010-04-27

企画終了~

sannku7000.jpg


7000Hit、とりあえずは無事終了しました!!!!

参加していただいた皆さん有難う御座いました!
あと二人、配布が残っていますがとりあえずは終了宣言させていただきますー!!!
なおタイムスケジュールも下げさせていただきましたー
残りのお二方は日にちが近付いたらそれぞれお知らせいたしますー




しかし短期間の募集だったのに、結構な数のポケモンが新居へ旅立っていきましたねー
ふーこれで心置きなくポケトレ三昧できますヨ!
だがしかし。ビッパのみは丸々2匹のこっているという悲劇。

なぜだ・・・なぜなんだ・・・

やっぱり皆さん色違いでもビッパはいりませんか・・・そうですか・・・
しかたない・・・今度何か交換があったらばら撒こう(やめなさい



今回も皆様から色違いのポケモンなどなど頂いたので今度ブログで紹介させていただきますねー
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
