--------



2010-04-21

うお!ビックリした!!!

↑昨日ワタシが真夜中に発した言葉デス。
昨日晩、いつものように片手でDS動かしながら片手でパソコンを使いネットサーフィンしておりました。
モチロン目線はパソの画面です。
そしてふと視線をDSの画面に戻すとあらビックリ。




なんか黄色いのが来ましたヨ・・・?
・・・・・・・・。

Image403.jpg


い ろ ち が い う ま れ た ! ! !


突然すぎてリアルに「うお!ビックリした!!!」と叫んでました一人で
あーわーわーわーうううう生まれたよー色違いーつかいきなり出てドキっとしたわ!!!
そしてあいぼりーさんに報告メールしようとしましたがやめました。
だって真夜中だったんだもん迷惑だしな;;


とりあえず落ち着いてもう一枚。

Image404.jpg

個体値はまだ計ってません。でもようきだから素早さ上がりですよねー?で、何が下がるんだっけ?
わーしかし黄色い・・・でも葉っぱが赤がかった薄茶色で綺麗です。

しかし長い戦いだった・・・
親を変えてからの孵化数だと372個ででた計算ですが、今までの(親を変える前)のを含めると孵化個数は2286個
うん・・・でもあいぼりーさんよりはマシですね・・・(゜v゜;)
あいぼりーさんは5000近かったもんなぁ・・・


そして今ワタシはまだまだチコリータの卵を作っております。
せっかく電源切らずにやったんだし・・・本当に色違いがでてから100個以内にもう一つ色卵がでるのか検証しようかと思いまして・・・
でたら育ててみるのもアリですしねー!!!




ではでは応援してくださった皆様有難う御座いました!
こうして無事色違いは生まれ草御三家コンプリートに近づけたのも皆様の声援があったからこそですー★
つつつ次のターゲットはナエトルかな・・・;;;
ふふ・・・でも卵は見飽きたので当分はポケトレに走りたいと思いマス
ではー

2010-01-16

色違いのフシギダネ来たぁぁぁぁぁぁ!!!!

人間やればできるものさ。
たとえどんなに困難な道のりでも
必ず望む道へ繋がるはずさ。


Image343.jpg





フ シ ギ ダ ネ の 国 際 孵 化 成 功 し ま し た 。















ああああああああああああああああああ!!!!!!!!
おおおおちつけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
ゆゆゆゆめじゃないですよね!?
夢じゃありません隊長!!!!


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!\(^□^)/


Image344.jpg

嬉しいですひじょーうにっ!
しかも気まぐれにソノオの花畑で孵化していたときに生まれました!
花畑で出会ったとか素敵ですよね!
卵孵化数は約316/298個。リリーラよりも早いですヨ!!!!




ふぅ・・・とりあえず、応援してくださった皆さん有難う御座いました!!!!

次は何を狙おうかな★
いっそ草御三家コンプリートを目指してもいいかもですね!
だったら次はチコリータか・・・
うーん決まったらまた報告しまーす!

ではまたっ!

2009-10-22

色違い来る!!!

ズイタウンを走り回る事幾星霜・・・・
果てしない卵孵化の日々・・・・・・・・・・・・・・・




ついに・・・・
ついに・・・・・・
ついにっ・・・・・・・・!!!!!










国際孵化が成功しました!!!!!

Image276.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!!!!!!
色違いのリリーラだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Image277.jpg

改造とかじゃないです!!!つかそんな技術ないし。
正真正銘の卵孵化産ですよ!!!!
本日の午前3:10頃に生まれました!!!

思えば始まりはあいぼりーさんのお家で見た某動画サイトのバトレボ動画・・・・ピンクのユレイドルに一目惚れをし、色違い欲しさに卵孵化でズイタウンを走り回る日々。M氏からは「よーやるわ・・・」と呆れられ、それでも諦めずに狙い続けること約1年!!!(※1年もかかったのはサボリ気味だったからだよ)

ようやく努力が実を結びました!!!!
応援してくださった方々有難う御座います!!!!!






ただ欲を言えば女の子がほしかったかなーとか・・・でも男の子でもいい!!!可愛いもん!!!
あとあとワタシ総卵数を良く書いていましたが、あれって親を外国産に変える前からの総数なんですよね・・・なので国際孵化してからは卵総数は500前後だと思われます。

お?500と聞いてちょっと希望もてたでしょ?
皆さん国際結婚で試してみましょう!案外ぽんっと色違いが生まれちゃうかもしれませんよ(笑)



ああああ・・・テンション上りっぱなしですよ・・・
そのせいで昨日寝付けずに寝不足です(小学生か。
あれ・・・・なんか忘れているような・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
あ・・・

nurikake3.gif

ハロウィンイラストの近状報告だった・・・・(笑)
三人目に入ったんだぜ・・・・
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
