--------



2011-09-05

まどマギ4巻。

を借りました。

しかしあれだーどんどんブラックになりますねー
いやいや良いですヨー暗いの大好き★
あとやはり美術背景が凄く綺麗なので勉強になります。
なんか設定資料集的なの出てないのかな?
魔女の結界とか凄い好みなのが多いのであったら欲しいです。
一番好きなのはハコの魔女の結界かなーと。

しかし明日には返さないとなのです。
なぜか姉君が1泊2日にしやがりまして・・・
うー・・・

とりあえず今日満喫して返しに行きますです。
あああああマミさん見たいよよよよよよ

2011-08-01

僕と契約して魔法少女にn(以下略。

魔法少女まどか☆マギカようやく借りれましたー
わはーいマミさん可愛いなー


とりあえず3巻まで借りたので6話まで見ましたがやっぱりキャラクターデザインは可愛すぎてちょっとうにゃうにゃな感じですが、背景とか音楽が素敵ですネー
特に魔女の結界内のコラージュが素敵です。
空気感というか光と影の具合が絶妙で凄く良いー

魔女といえばシャルロッテたん可愛かったですねー
あれが噂の『ぶちぬきたいしり』か・・・

あときゅぅべえとか魔女って普通の人間には見えないのかーへー
きゅぅべえは常時無表情で不気味ですね(笑)
でもポテトをほおばったいる姿がなんか可愛かった・・・


まどマギはウィキペディアでざっくりあらすじとオチは知ってるんですけどやっぱり知ってるだけのと実際見るのは違いますねー
人間関係とかよくわかるし。うむ。

とりあえず見つけた時にでも続きを借りてこようとー

2011-07-08

にゃんこせんせぇぇぇぇぇ!!!!!

nyanko.jpg

ニャンコ先生やばいよぉぉぉぉ!!!!!!
昨日晩夏目友人帳見てリアルに萌え萌えしてました!なにこのヤバい人!!!(笑)
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
ふっ・・・久々のニャンコ先生・・・なかなかきいた・・・ぜ・・・ガクッ。

お話の方もやっぱりほんわかしてて、ああ夏目だなぁ・・・良いなぁと思いましたv
それからOPに的場さん出てなくて一安心(笑)
的場さん怖いヨ!
でもあれだ名取さんも出てなかったね!妖祓い人組が空気だ!

今期も名取さんはバックに薔薇背負って出て来てくれるのかな・・・



そして今日のポケモンですがガマガルぅぅぅぅって感じでしたね(笑)
あとバチュルたん可愛かったです!ちっちゃい!可愛い!
そしてライモンタウンってなんだ、シティじゃないのか、カミツレさーん;;
しかも続き物してるのに来週は去年の映画ですか!っとツッコミをば。
まぁ時期が時期だけに仕方ないか・・・

ゾロアーク・・・朴さんだっけか声・・・

まぁいいやー久々のDP。


そして追記に拍手返しです。
覚えのある方どうぞー

続きを読む

2011-05-30

目がしぱ―

ずっとパソコン相手にしてるから目がしぱしぱー;;
うぬぅ頑張る・・・

でもちょっと飽きたので落書き落書き。
今日青の祓魔師見たんで反動で出雲ちゃんを描き描き。

izuotyan.jpg

だめだーワタシが描くと似ないー。
本当の出雲ちゃんはもっと可愛いんだー
しかし青の祓魔師女の子達は可愛くていいですね!みんな好きだー!(大告白。


そして今日の青の祓魔師(アニメ)は使い魔ーズが初登場ですねー
というかヤバいよーニーちゃんが可愛すぎたぁぁぁ!!!!
ああああああ何だアレぇぇぇぇ!!!!!
動くと可愛えぇぇぇぇぇ!!!ワタシもグリーンマン欲しいぃぃぃぃ!!!!!!

グリーンマンといえばケルト方面の妖精(?)ですよね。
実は結構危なげな妖精さんだった筈ー

あとはクロが出たらもうワタシは萌え死んでしまうよーうぇへへへ・・・
猫又モエルーワ!

青の祓魔師は悪魔が可愛くて仕方ないですネ!




そうそう台風ー低気圧だかなんだかに変わったそうですねー
ですが勢力がそのままなので風は強いし雨はざぁざぁ降るそうですー
皆様お気をつけ下さいね!

特に傘は危ないですよ!
ワタシは台風の時傘を使って一本駄目にした事がありますよ!
今思えばなぜ傘を使ったのか意味が分からない!!!

2010-08-16

あぁにきぃぃぃぃぃ!!!!

本日は異様なテンションでお送りいたします。
何故かって今しがたDVDに録画しておいた今日の分の戦国BASARAを見たのですが兄貴もとい長曾我部元親がカッコよかったのですよ!
くっ・・・流石Production I.G・・・いい仕事してやがるっ・・・!!!!

RINさんは戦国BASARAは兄貴がお好きなのです。
最初はあいぼりーさんがこのヒトが良いのだよーと言っていたのを「ほうほう」と見ていただけなのですが、なんやかんや今では戦国BASARAの中では一番カッコよいと思っておりマス。
よく姉君に最近趣味変わったなと言われますが、ソンナコトナイヨー
ワタシの好きなキャラは大体根っこの部分はおんなじです。
と言うわけで今日のBASARAは保存決定ですな。
カッコイイヒトは負けてもカッコイイのだよ。

来週は宮本武蔵が出るようで。
正直どうでもいー兄貴の安否が知りたいのだよー

あーなんかBASARAのゲームしたいなぁ・・・
そんな我が家にあるゲームは三國無双です。アレー?




ああでも久しぶりに無双するのもいいかもですね。
余談ですがRINさんは無双では小喬ばっかり使います。小喬軽くて使いやすい!
よく小喬使いにくいだとか、無双乱舞が当たらないだとか、扱けるから嫌だとか、聞きますけど断然小喬派。
使いすぎて無双乱舞を全ヒットさせることも で き る ぜ 。

因みに姉君は大喬つかいます。姉妹で喬姉妹を使っております(笑)
ワタシは大喬はちょいと苦手なんですよね;;
小喬に比べてちょっと動きが重いから。
姉君からしてみれば小喬は軽すぎるんだそうで・・・うん好みは人それぞれだなぁ・・・




ってなんだ今日の日記は。
BASARAと無双の事しか話してないやー
まぁそんな日もあろー
明日からは画像が用意できたので企画中皆様に頂いた色違いのポケ達をご紹介いたしますー
ではまた。
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
