--------



2012-01-24

やっと買えたー!!!

roberia.jpg

女子キター!!!!!!!!


ごほんごほん・・・こんばんは。ようやく本日Red Ravenの新刊が買えました。
本当、日曜は物流が停まるのが悲しい・・・お陰で2日遅れでのgetです。

中身はワタシが好きなウォルターが少なめでしたが(ここ重要ですそりゃあモゥ。
面白かったのでそれはまぁ良しって事で。
相変わらずカバー裏はあれでしたが、きっとあれですね最終巻までこのネタ続くんですね分かります。

4巻は新キャラがサクサク出て来ていいですねー
2番目のジョゼフさんにSCCAGGS側からはダリオさんとロベリア嬢。
特にロベリア嬢は女子キター!!!とガッツポーズを。
待ってました、敵側の女子。3巻の最後でロリ娘もいましたが花は多い方が良いのです。
そしてカッ!となって落書き。初RR絵が敵新キャラってどうなのよ。
ロベリア嬢はシスター服+ヘアピンで髪纏めってのが可愛いと思います。彼女にはずっとこの先もシスター服で居てもらいたいものです。

そして久々にアンナ嬢も登場。
アンディに喝を入れる所がカッコ良過ぎます。
もうこの漫画男前女子多すぎ、惚れますよ!!!?

あとやぱり戦闘シーンが素敵ですねー
迫力があって綺麗です
静と動の使い方が上手いんですよね、この先生。勉強になります。


とりあえず次巻も期待。
あああああ半年は長過ぎるーもうガンガン買おうかなぁ・・・

2011-07-24

Getできましたです。

無事Red Raven購入する事が出来ましたー
一日遅れとか本当にもう・・・
追記につらつらと感想というかなんというかワタシの叫び(笑)を書きこな。
なんでここに書かないかってそりゃ好きキャラが居る漫画がからむとちょっと頭のネジがぶっ飛ぶからなのだよ君。



つーわけで追記に感想・・・とはいえない只の駄文。

続きを読む

2010-07-13

おおおお・・・・!!!

一周年のお祝いコメ沢山有難う御座いますー!!!
やはりコメントがあると、こんなダメブログでも見てくださっている方がいるんだなと実感・・・
これからも頑張れそうです。はい。

今日は先ほど天宮さん宅のイベントに参加してきました。
交換していただいたコは近々紹介しますね(^v^)



さて今日は休みだったので家でダラダラ(笑)ポケトレしながらすごしていたのですが
突然、同じく休みの日だった父上が「某ショッピングセンターにいこーうゼ★」(口調はイメージです)的な事を言ってきたので買うものもあったし、一緒に買い物に行って来ました。

そして本屋に寄ったついでに昨日姉君が新刊読みたい!!!と駄々をこねていたのを思い出し、モノクロの新刊を購入・・・

Image453.jpg

新刊の表紙は劉黒様・・・。
中身は雑誌の方で既に読んでいるのでコレと言って感想はないですね;;
あ、でもやっぱりトーン貼ってる所は増えてたかな・・・?
とりあえず最新刊は過去編に突入した辺りまで入っておりました。

そういやモノクロといえば一時期、このブログによく話題が載るあのM氏に面白いよーと貸してたことがあるのですが、思いのほかM氏がコレにハマってしまいまして・・・
ワタシがちょいとお金不足で新刊などなど買ってない隙にM氏がどんどん買っていってついには持ってる冊数追い抜かされた事がありましたね(笑)
あの時はそんな馬鹿な・・・!!!と思いましたね。
おかげさまで今ではちゃんと新刊追いかけられております。




さて・・・ではまたポケトレに戻りますかねー
ポケトレといえば天宮さんとの交換前にちらっと見たら昨日の大量発生サニーゴでした・・・
・・・待ちに待ったサニーゴ・・・だがワタシはこれから交換だ、ポケトレしている暇はない。

な・・・泣かないっ・・・泣かないもんっ・・・また四日後に来るかもしれないもんっ・・・!!!

2010-04-13

ペリッパーの連鎖はまだ続いとりますよー

ただ今5匹確保。
何時もより出が悪い気がするが気にしないそういう日もあるさ
うむいいポケトレのリハビリになりそうです。
スプレー使い切るぞー!!!!




さて今日はちょっと前から欲しかった漫画を探しに古本屋へ行きました。
新刊で買わないのはね・・・うんお金が無いからなのよ。
とりあえず一巻のみ見つけたので購入。

Image391.jpg

加藤和恵先生著 青の祓魔師!!!!
以前ジャンプSQを買った時に読んで、なんだかはまってしまって、ずっと欲しかったんですよねー
ええ見るからに悪魔退治モノですよーすまないねぇーこういうジャンルばっか好きで。

ああああ・・・しえみが可愛いよーしえみー
主人公の燐くん(一巻表紙のコ)も好きですーうむ。二人とも可愛いなー


とりあえず一巻読んだら2、3巻も欲しくなりました。
うーどっか売ってないかなぁ・・・古本屋に(オイ

明日も時間があれば探しに行こうと思います。うむ。

2010-04-04

はたして電車に乗るのは何日ぶりか・・・

ってぐらい最近は地元から一歩も動いていませぬ・・・;;
が、今日は姉と一緒に電車でお出かけでーすやほーい
といっても三駅向こうに行っただけですが。




そして某アニメショップにてパンドラハーツの新刊を購入。
出てるのすっかり忘れ・・・表紙はレイムさんだーわー

Image383.jpg

数ある漫画を買い漁ってますが、パンドラハーツだけは何気にちゃんと追いかけれています。
やっぱり好きだからでしょうかねぇ・・・うん。


そしてそして皆さん!一番くじってご存知ですか?
えーっとコンビニとかでよく見かけるハズですーA~G賞くらいまであるくじですねー
それが・・・今夏目友人帳のニャンコ先生グッツが商品で出てるんですっ!!!

にゃにゃにゃにゃにゃんこぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

こちらも某アニメショップで発見。二回引きました。
当たったのはD賞のマグカップF賞のてのひらマスコットでしたー。

Image384.jpg

マスコット不細工っ!!!(笑)
マグは柄が三種あって迷いましたが(ニャンコの顔ドアップがあった;;)全身が出てる+黒ニャンコつきというお得さからこの柄に(^v^)可愛いなー

Image385.jpg

ちゃんと後姿と、裏側にも先生のお姿が・・・!!!!!
ニャンコ・・・

皆様のお見かけしたらぜひぜひどうぞー★
一番下の賞でもクリアファイルセットなので損はしないかとー(^v^)


後は昼ごはんにパスタ食べたり色々店を回りましたが、結局自由解散して家に帰りました。
ああ・・・一緒に出かけた意味なし。




あーそれから、昨日は交換有難うございましたミヴァさん!
卵孵化頑張りまーす!
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
