--------



2011-03-28

久々のBA・TO・N!!!

こんばんはー!
今日は久々にバトン貰っちゃったんですヨー★
頂いたのはどいるさんから。有り難う御座います!最近ネタが無くて困って・・・


しかしこのバトン打ち止め禁止だと・・・?
だがあえて言おう、ここで打ち止めだ。

というわけで最初にある回す人へ対する質問はバトンをくれた『どいるさん』宛ということでー


さてー追記から始まり始まりーなのですヨ!

続きを読む


2010-06-23

バナー詐欺。

以前黒ぶたさんに「バナーないの?」と聞かれたことがありました。
なのでたいして需要ないですが作りました。

dekabana.jpg

何このバナー詐欺。
バナーとブログの雰囲気が全然合ってないヨ

一見すると普通のイラストサイトみたいですね!
ですが扉を開けるとそこは頭のおかしいカオス空間、と。

そういや昔友人に「お前の絵は、ぱっと見は可愛いのに(漫画などのお話の)内容はどす黒い。もし本が出たら表紙に騙されて買って内容の黒さに泣きを見ることになりそうだ」と言われたことがあります。
このバナーも外見と中身が違う良い例ですね(笑)ま、いっか。皆騙されてしまえー





あと今日はオーロラさん宅から頂いてきたバトンに答えたいと思いますー
●あなたの本名は?
知りたいですかー?じゃあチョットだけー
イニシャルはM・Tで幕末ごろのわりと有名なヒトと同じ苗字だったりします。

●何型ですか?
AO型。

●動物占いは何?
したことないですねぇ・・・

●家族構成は?
6人+猫2匹

●あなたはどんな顔?
目つきが悪い。

●恋人いますか?
心の恋人なら沢山。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
えーうーん顔なぁ・・・
顔というか、SHのRevoさんは結構好きだがー・・・

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
志方あきこ

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
腐海の森

●何処の携帯使ってる?
ソフトなバンクさん。お父さーん!!!

●ナンパされた(した)事がある?
あるようなないような。

●モノを盗んだ事ある?
ねぇです。

●マイミクに親友いる?
みくしーはしていない。

●短気?
たまにいきなりキレる。

●SとMならどっち?
S。ドSになりたい。

●コスプレ好き?
見るのは。やるのはなんだかしんどそうだなぁと。
数年前ハレグゥのグゥ様のとドラエモンズのコスしている人を見たときは感動しました。

●人生の教訓になった本は?
スネ~クさんの『泣かぬなら殺してしまえホトトギス』
教訓というか・・・いろんな意味で勉強になりました。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
一つ・・・?いっぱいあるから。うん。

想いの木を育てる その根は繋がりて 心重なり合える 詩は生命の種(謳う丘/志方あきこ
いくつもの違う形で 混ざらない色で 生まれた命 一人ずつ一つずつ かけがえのない(ファンタスマゴリア/志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ
キミが今笑っている、眩い其の時代に。誰も恨まず、死せることを憾まず、必ず此処で逢おう(光と闇の童話/SH)
アナタが今生きている――それが『私が生きた物語の証』 この地平線愛してくれるなら――それが『私の幸福』――それが『私の物語の意味』(11文字の伝言/SH
忘れないよ 君と歩いた 暗闇に煌く世界を いつだって 嗚呼人生は星屑の 輝きの中に在る事を
忘れないで 母と歩いた 苦しみに揺らめく世界を いつだって 嗚呼愛は星屑の 輝きの中に在る事を(星屑の革紐/SH
さぁ早くでておいで…恐がらなくていいんだよ ボクはこの世界を…ボクはキミを愛してるから…(キミが生まれてくる世界/SH
ah 一生涯 共に過ごしたって 別れは一瞬だから 笑って その瞬間まで 熱くなれりゃ良いじゃん!?(GOLD/UVERworld

・・・濃い・・・な。

●回してくれた人はどんな人?
オーロラさん!
ポケモン仲間です!可愛いヒトだと思う!!

●回してくれた人の色は?
青が強めの青紫色
名前の『オーロラ』のせいかもしれない。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
なんか色々出回っているようなので打ち止めさせていただきます。
が、せっかくなのでイメージカラーのみ書こうかなと・・・
あ、もしここに名前挙げた方でバトン欲しい方がいらっしゃれば持っていってくださいなー

白:うにちょさん
黒:あいぼりーさん
赤:CACOさん
青:黒ぶたさん 天宮蒼さん がめさん ポッチャマチャマさん ゼルダさん
橙:どいるさん
緑:芽茶さん
ピンク:

青多いッ!!!!

2010-05-30

早まる時間。

今日突然バイト先から「二時間早く来て★」と連絡がありました。
ちょ・・・昼4時から夜10時まで・・・?
ゴハンいつ食べたらいいのっ!!!?

明日も4時からです。ひぃやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



そしてそして、ネタもないのでさてどうするかなぁ・・・と思ってたらお友達の黒ぶたさんがバトンを回してくれていましたー
うわーいじゃあ今日はバトンにしようかーと思ってました。
バトン名は『レンジャーバトン』

・・・・・・あれこの名前どこかで見たことがあるぞ・・・?


・・・そうですこのバトン、ワタシ以前答えた事があるんです。
しかもブログを初めてからの記念すべき初バトンだ・・・!!!
たしかポッチャマチャマさんから来てあいぼりーさんに回したんですよね!
なつかしいなー(゜□゜)ウンウン

なので二度目を答えるのはちょっと・・・と思ったが、
あの頃と比べて今の自分で答えるのも面白いかもと思い答えてみようと思います(笑)
よしよしついでだ前答えたヤツもリンク貼っておこう!(笑)

レンジャーバトンその1


レンジャーバトンその2。

指定→緑
影が薄いぜみどれんじゃーっ!!!!

■身長は?
158cm。昔は170欲しかったが今思えばそんなにあったらスゲー巨人ですよね

■髪型は?
おかっぱー伸ばしていたハズなのにいつの間にか・・・

■好きな髪型は?
ツーテールと姫カットと巻き髪(ドリルともいう)

■目について
恐ろしく悪い。
中学時代は常に半眼でいつも機嫌が悪いと思われていたみたいだけど違うのよ。アレは目が見えなくて半眼になってただけなのよ。眼鏡無かったから。

■誰かに似てる?
パペットマペットのウシくん

■一日で好きな時間は?
寝てるときと絵描いてる時。。

■自分はどんな風に見られてる?
地球外生命体。

■送り主の第一印象は?
実は出会いを覚えていない。
中学からの付き合いだがいつの間にか喋るようになっていた・・・ミステリー
なので第一印象と言われても・・・(酷いな。

■送り主の事は好き?
好きじゃなきゃ●年も友人してないヨ

■送り主との出会いは?
第一印象参照。

■送り主の事はどう思う?
自分がお馬鹿さんでわりと暴走タイプなのでしっかりモノの黒ぶたさんが一緒だと安心できます。
あと癒される。うむ。
あとはすげー小説うめー。ですね。
でも文ばっか書いてるけど絵も結構お上手なのですよーなんせ中学時代は美術部ですし。
なので何が言いたいかと言うと黒ぶたさん絵を下さいってコトで・・・

■送り主を動物に例えると?
どうぶつ・・・だと・・・!?
えーとえーと・・・ポケモンデモイイデスカー
ブイゼル!!!うん似てると思う!

■恋はしてますか?
二次元世界になら沢山!!!

■その人はどんな人?
会おうと思えば何時でもあえるのだよ!!!(痛い。
どんな人・・・?多すぎて答えられないなっ!!!

■バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
二回目なので打ち止めっ!!!



・・・オカシイなあんまり前とかわってなくね?

2010-04-25

打ち止めっ!!!

とりあえず25日の夜12時まで募集かけますー

7000kikaku.gif

↓気になる方はこちら!レッツクリック!
7000hit企画。


さてさてー今日はCACOさんから頂いたバトンに答えたいと思いますっ!!!
ただそのバトンが恋愛バトンでして・・・笑っちゃうくらいこっぱずかしいので(ワタシ的に)追記に置いときます(笑)

見るときは気をつけてください・・・
キャラ崩壊するかもしれない(主にワタシが。)

続きを読む

2010-04-10

ネタが無い時はーっ(以下略)

今日はTRICKのスピンオフドラマ『警部補 矢部謙三』が始まる日でしたね!
監督が堤さんじゃないのかーどうなるのかなーと思っていたのですがなかなか面白かったですね!
BGMもまんまTRICKでしたしね(笑)
今後とも見つづけて行こうと思いますよー終わったら丁度探偵ナイトスクープが始まりますしね★




さて今日もネタがありませんです
なのでCACOさん宅から頂いてきたバトンに答えようと思います!


ポケモンたちが日本語を喋っていましたバトン

Q1:ゴーリキー「可愛い寝顔。食べちゃいたいくらい」
貴様・・・さてはきんにく♀だな・・・!!!

Q2:ホーホー「眠いっス・・・。」
ワタシも眠い。よしちょっくら寝てくるか!

Q3:フーディン「今朝の食事は、コーンフロスティ。」
な に ? ばか者!!!そこはチャコフレークに牛乳だろうが!!!森●製菓だろうが!!!

Q4:トリトドン「ぷぉぉーん。ぐちゅぐちゅぐちゅ。」
よしよーしよく噛んで食べろよー。

Q5:ピカチュウ「誰か薬用洗顔しらない?ほっぺたのニキビが凄いことになってる。」
ワタシのクレ●ラシル・・・使うか?

Q6:ビーダル「ご主人。僕の足跡リボンがそんな気に入りませんか?」
足跡はクロバットに萌えてるからなぁ・・・

Q7:メタモン「自分は♀なのか♂なのか・・・教えてくれ」
無性もしくは両性ってステキじゃない?

Q8:ポリゴン「こないだ芸能事務所にスカウトされたんだこれからはTVにもバンバンでるよ」
ああCGアニメとか・・・ですか?ポリゴンなだけに

Q9:ライチュウ「あんなもの使うんじゃなかった・・・。」
後悔しても遅いぞ。

Q10:オドシシ「モジャンボか。進化進化って、みんな必至だよな。ご主人はどう思う・・・?」
キミもそろそろじゃないかなー

Q11:マルマイン「哀しいけどこれ・・・戦争なのよね」
ならばあえてキミが反戦を掲げればよい

Q12:タマザラシ「ポケモンガーデンで僕の名前を使うのは禁止だよ。」
じゃあ誰の名前ならいいんだい?

Q13:コイキング「おまえはすでに死んでいる。」
ほ・・・北斗真拳・・・だ・・・と・・・?ガクッ

Q14:ヒコザル「ご主人。ヒトカゲって知ってます?しっぽの火が消えるだけで死ぬんですわ。」
でもその儚さが萌えない?

Q15:カビゴン「働いたら・・・負けだと思っている。」
だが働いていなくても敗者であることに変わりはない

Q16:ムックル「はいはい。飛びますよ。飛べばいいんでしょう?」
あ、いいですよー?ムクホークに乗るんで。

Q17:ラッキー「ポケモンセンターの壁にめり込んでいるトレーナーを発見」
そのまま埋めちゃう?

Q18:ルカリオ「今日は顔色が悪いですね。どうしましたマスター?」
いや特に変わりないぞ!幻聴は何時もの事だからな!

Q19:ルカリオ「え?僕らが日本語を喋っている。いつものことじゃないですか。」
だよね?喋ってるよねー?

Q20:ルカリオ「変なマスター。」
最高の褒め言葉だよ★

Q21:ニョロボン「それ渦巻きちゃう。・・・むな毛じゃ」
え!マジで!?ちょ・・・触らせろぉぉぉぉ!!!!

Q22:ストライク「どうせ俺は野球界の空振り三振王ですか・・・。」
じゃあキャッチャーになろうよ。そうすれば常にストライク!って言えるでしょ?

Q23:アチャモ「焼き鳥ってうまいっスね。ご主人」
そうだねーっ!次は若鶏のから揚げ食べよっか!

Q24:マンキー「オイラも遊びたいブー。」
あ、お仕事の最中でしたかスミマセン;;「ちび●る子ちゃん」の撮影頑張ってくださいっ!!!

Q25:ピカチュウ「ブレーカー落ちたからって呼び出さないで下さ~い。」
映画であれだけ発電しておきながらよく言う。

Q26:ケーシィ「タウリンなんかより"みんみんだは"下さいよ。"みんみんだは"。」
何それ美味しいの?

Q27:マリル「ボールは友達だよ。Jリーグ狙うよ。」
だがその友達(ボール)を蹴るという矛盾。

Q28:サーナイト「ちょwサト×シゲのCPは反則ww。」
貴腐人・・・だと・・・?

Q29:スボミー「(´v`)。」
顔文字!!?

Q30:コラッタ「ビッパとかただの出っ歯だろ。」
出っ歯を馬鹿にするな!!さ●まさんに謝れ!!!

Q31:ミュウツー「洞窟のシミの数を数えるのにも飽きました・・・。」
ゴメン・・・うちの姉捕まえる気ないみたいよ?

Q32:ミツハニー♂「俺はなんのために働いているんだろう。」
生きるため・・・かなぁ。

Q33:ルージュラ「べ、別にあんたのためじゃないんだからね////」
ツンデレならグレイシアが良かったっ!!!!!

Q34:メタグロス「ごめんなさい。コックピットはついていなんです。」
メカメタ!?るるるルチーノは何処ですかっ!!?(誰かこのネタ分かるか・・・;;

Q35:ディアルガ「ぐぎゅ、ぐばぁっ」
ビッシャーン!!!

Q36:グライオン「とうとうリストラ。ポケモン界にも不況の風か・・・。」
ほう・・・ごく最近リストラされた貴様が言うか・・・今まで何匹のポケモン達がクビになったと(以下略

Q37:タマタマ「サファリパークに変なおじさん達がやってきて僕達を乱獲するよ」
交換要員でよく乱獲するよね★サファリって

Q38:ルカリオ「今日も楽しい一日でしたね。マスター」
返事は「Oui」でお願いしますね。「Oui, monsieur」で。

Q39:ルカリオ「マスター。その、僕は・・・。」
愛の告白は受けつけんぞ。フシギダネなら大歓迎だがな

Q40:ルカリオ「いえ、なんでもないですでは、また明日。お休みなさいマスター。」
ワタシはまだ寝ないがね。

Q41:タケシ「ハウス、目がシャキ★」
朝カレー?

Q42:スリーパー「ヒカリたんは俺の嫁。異論は認めない。」
ユレイドルはワタシの嫁。異論は認めない。因みにルギアは婿で、フシギダネは養子な。

Q43:ハリテヤマ「最近、だらしねぇな。」
ホントスミマセン。

Q44:オオタチ「もふもふは1時間コース、1,4000円だよ」
いやワタシどっちかってーとギラティナ先生の首元に抱きつきたいんだわ

Q45:パッチール「あなたとは、違うんです。」
一緒にされたくないぞ

Q46:ラグラージ「ごめんなさい。こんな時どんな顔すればいいかわからないの。」
キミそもそもどんな顔だっけ?

Q47:ベトベトン「我が夫となる者は、さらにおぞましいものを見るだろう。」
お前・・・♀・・・か?

Q48:ドサイドン「うわ進化したら全身チョコレートまみれだよ。汚ねぇっ」
そんなキミも最強のピカチュウの前ではくさむすび一撃で落ちたんだ・・・

Q49:アルセウス「◯ーラの泉へようこそ。」
あれ?番組終わったハズじゃ・・・

Q50:ゴース「インドぞう、ざまぁwww。」
あーインド象も倒せるんですよねー赤緑時代の図鑑説明でしょ?

Q51:ギラティナ(オリジンフォルム)「わしはこんなところに来とうなかった」
じゃあ家に(嫁に)来い!!!!

Q52:スカタンク「止めてファブらないで直接当てないで」
じゃあ間接的に当てるか。

Q53:デリバード「やあクリスマス終了のお知らせだよ。」
ワタシはハロウィンの方が好きだから問題なしっ!!!!

Q54:ソーナンス「違ぇよ。そーじゃねぇよ。」
じゃあどうすればいいんだよぉぉぉぉぉ!!!!

Q55:アンノーン「俺は何に目覚めたいんだよ・・・。」
ワタシへの愛・・・かな

Q56:グラードン「地球温暖化は、まぎれもなく人間のせいです。」
うむ・・・エコに生きねば・・・

Q57:イシツブテ「わっしょい」
わ・・・わっしょい!

Q58:ルカリオ「僕、マスターと出会えて、本当に良かったと思ってる。」
ワタシはまだ出会えてないがね!君はボックスの中でリオルのままさ!

Q59:ルカリオ「だからこそ、マスターには、本当の僕を知ってほしいんだ。」
手短によろしくお願いしますね?

Q60:オーキド博士「立派に、立派なったな」
ワタシ、ウツギ博士のほうが好きなんだ★


ポケモンにつっこむどころか、ワタシが若干オカシイですね。
うむこのバトンは特に誰かに回すつもりは無いので気になれば勝手に持って言ってくださいー
ではー
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
