fc2ブログ

2010-09-01

ザビー様・・・

今日黒ぶたさんがワタシが前から見たいといっていた戦国BASARA3のゲーム内で見れるザビー様の肖像画やらなんやらをわざわざ携帯で写メって送ってきてくれました。
ああ、もう本当いいですねザビー様は(笑)
どうして3では出てこないのか意味がわからないっ!

と言いつつも本命はアニキか。
来週の日曜日が楽しみだぜ・・・



そしてまたもやどうでもいい話ですが、最近SSジムリーダーのマツバさんが気になって仕方がない。
驚いたな、ワタシこういうヒトが趣味なんだー(何
そのせいか珍しくポケ絵を最近よく描いてます。
うーんジムリーダーズとか真面目に描いて色塗りたいなぁ・・・


そして明日はバイトがお休みです。
黒ぶたさんの誕プレ買いに行って、あいぼりーさんへの誕生日絵が仕上げれたらいいなぁ・・・とか。
予定は未定であり断定ではないんですがね。


えーとえーと今日はどうでもいい話だけでおしまいっ

Image135.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム