--------

スポンサーサイト


2010-05-17

新作ポケモンのコトー。

なーんか知らぬ間に色々情報が出てましたネ。新作のポケットモンスターブラック、ホワイト。
注目すべきはやはり新御三家でしょうかね?
えーっと、ポカブ ミジュマル ツタージャでしたね、名前は。

うーんいろんな所でデザインがビミョウとか色々言われてますけれど、ワタシはそれほど酷いとは思わなかったですねー
普通に可愛いと思いますヨ?
まぁ、センスがビミョウなワタシが言っても説得力は皆無ですが。
それよりも思ったことが一つ。
ポカブってなんかド●えもんに出てきそうだ・・・!!!!
ワタシの気のせいかもだが・・・顔がなんとなくそんな感じ・・・


とりあえず初めに選ぶのはやはり草のツタージャかなっと!
よしよし今から名前を考えとこう。
そして新作発売までに草御三家の色違いコンプリートを目指してみます!ふぁいとーおーなのですー


あとあと、主人公の絵も公開されておりましたね!
・・・こ・・・今回はなんだか男の子のほうが好みなんですけどーっ!!!!(゜v゜;)
やっばいですヨ!!!あのコ可愛いですよっ!!!!
新作は男の子でいくかもです;;
女の子も可愛いけど・・・うーん趣味じゃないというかー;;


そして新作の舞台の名前はイッシュ地方
今回も日本のどこかが舞台なのでしょうか?
とりあえず公開されているヒウンシティに大きな橋があるのが気になりますね!!!
もしも日本のどこかなら橋がかかっている都道府県で特定できるかもですね!

個人的には中、四国地方であれと願います。やっぱり地元だと面白いですものー!
で、あの橋は瀬●大橋がモデル。みたいなー(笑)
なんて、妄想が膨らむばかりですね。


Image420.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツタージャ

なんだっていいじゃない スカイアローブリッジ 御三家。 ツタージャ!ツタージャ可愛いよ!ツタージャ可愛い! 正直わたしはミジュマルのデザインに驚いた。 たぶん、ミジュマルは最終進化系が無駄にかっこいいんだよね?そう信じることにします。 ポカブはどうなるだろう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
新作の御三家出ましたね!!私的には…うん…前作の方が好きな感じでした(>_<)

ドラ●もんって言うのが、RINさんに言われて、すごく頷けました!!映画とかに出てきそうですね♪
イッシュ地方は、どこになるんですかね?!楽しみですよね☆RINさんの地元になるといいですね(*^□^*)

こんばんは!いちごさん!

新作御三家はところどころでビミョウと言われてますね(笑)
でも金銀で一端ポケモンから離れてDPで再会したワタシにとってはそれほど『新しいポケモン』というものに違和感はなかったり・・・知らない間にポケモンが大量に増えていたので変な免疫が出来てしまったのかもですね;;

ド●えもん!わかっていただけましたかっ!!!
ですよね!映画のキャラとかで出てきそうですよね!!!
イッシュ地方は何処になるかも含め、色々予想しながら楽しく発売を待ちましょう★

ではまた遊びに来てくださいね!
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
