--------

スポンサーサイト


2010-10-01

おめでとう。

去年も同じ事書いた気がしますが今日は姉の誕生日ですおーめーでーとーうー
プレゼントとケーキを買ってきましたー
これで12月にはなんの問題も無くプレゼントを要求できますね!


そいから久々に絵を描いたデス。
何描いたってーと見ての通りユレイドル

yureriri.jpg

いやぁ布教委員会としては(いつからそんなもの立ち上げた
日々ユレイドルの認知度を高めるために活動したいわけでして・・・
これで何人かがユレイドルに洗脳めざめてくれればいいですねーとか。

次はフシギダネとか描きたいなぁー描く練習も兼ねて。
ややその前にハロウィン絵かな・・・今年はゴーストポケで描きたい・・・


ついでに今描きながら何を思ったかゆーちゅーぶさんで吹奏楽の曲とか聴いてます。
うむ楽器の演奏はたまらないな。
2004年の吹奏楽の課題曲エアーズが好きです。
ジュラシックパークのテーマも好きです。
でずにーさんのファンティリュージョンも好きです。
ああああCD欲しいなぁ・・・モチロン生楽器の演奏のが。

えっとこれかな・・・
エアーズ。良い曲ですよー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^O^)

お姉様のお誕生日なんですね!!おめでとうございます(o>ω<o)プレゼントとケーキ、喜んでくれるといいですね♪

話は変わりますが、ユレイドル可愛い!!RINさん上手過ぎです(´∀`)ユレイドルに愛着が沸いてきました…流されやすいタイプではないはずなのに……ダークハネッコといい、RINさんの書くポケモン可愛い!!こんな感じにユレイドルが出てきたらいいのに…;;
フシギダネも楽しみにしています♪
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お姉さん、誕生日おめでとうございます!ご姉妹仲がいいですね。
私も10月生まれなので仲間です。

ユレちゃん可愛い、あの短足(吸盤?)がいいです。
こんなカンジのポケモン絵また書いて下さることを期待しています。

志方あきこさんの声は私も好きです。
「祈りの彼方」しか知らないけれど、これがめちゃくちゃ好きでして・・・それならこの曲もいいよっていうオススメの曲ありませんか?

こんばんはいちごさん!

そうですー姉の誕生日でした!
プレゼントは喜んでもらえたようなのです。よかったー(^v^)

ふふふそしてユレイドルの可愛さが伝わったようですね!
ワタシの描くポケは可愛く見えますかー・・・ううむ恐らくワタシはポケモンを描く時自分が書き易いように若干デフォルメするクセがあるのでそのせいかもですね。
ハネッコなんかは完全に自分の手癖で描いてしまっていますし(笑)
フシギダネは描けたらいいですね・・・(遠い目)
実は好きなくせに自分的に描きにくいポケであるので・・・だが屈しませんいつか可愛いフシギダネを・・・!!!

ではまた遊びに来てくださいね!

こんばんはオーロラさん!

はい姉の誕生日でしたー!
お祝い有難う御座います!姉はここを見てはいませんが(笑)

ふふふユレイドルが気になってきていますか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
この調子でユレ様ファンが増えれば・・・マイナーポケだなんてもう言わせない★ですね!
ユレ様の遺伝技はやはり『自己再生』がわりと主流かもです。
あとHGSSの遺伝技で『のろい』を覚えるようになって凶悪さが増したとかどうとか・・・
気が向いたらどうぞ育ててみてくださいませー★

あと吹奏楽は姉が吹奏楽部だったためよく定期演奏会とか観に行っていた事もありわりと好きだったりします。
あまり詳しくは無いですがね;;課題曲も『エアーズ』くらいしかしりませんし・・・
ですが生の楽器の演奏は素晴らしいと思います!

あとやはりROMを修理に出されるのですね。
大した事ないとよいのですが・・・ワタシもこの辺境の地から祈っときますね!!!

ではまた遊びに来てくださいね!

こんばんはCACOさん!

はいそうですー姉が誕生日でした!
姉妹の仲はいいかはわかりませんが(笑)
CACOさんも10月生まれですか!おめでとうございますっ!(早い早い

ユレイドル可愛いですよね!
短足!!!流石草ポケモン好きなCACOさん!わかっていらっしゃる!!!
こんな感じの絵でよろしければまた描きますねー!
次はやはりフシギダネか・・・

そして志方あきこさんお好きですか!(^□^)vv
祈りの彼方・・・いいですよね!
志方さんの曲は全部素敵ですが、あえてオススメするとすれば『迷夢』『廃墟と楽園』『花帰葬』『まほらば』『Kalliope - カリオペ』などでしょうか・・・?
動画サイトさんなどで探せば志方さんの曲はインディーズ時代のも含めけっこう出てくると思いますのでお暇なときにでも聞いてみてください★
あとアルトネリコというゲームで使われた歌などでしたら我が家のブログパーツのさぽているで聞けますのでご参考までに・・・。

ではまた遊びに来てくださいね!

No title

ユレイドルで画像検索してたら辿り着きました
ユレイドル好きとしてはたまらない絵ですね…
独特の愛嬌があって可愛いですよねこの子

Re: No title

11/25にコメント頂いた方>>
通りすがりさん、はじめましてこんにちは!
ユレイドルの画像検索で辿り着かれるとは何やら不思議な縁ですネ(^v^)
うにうに、ユレイドルはとても可愛いですし、育ててみると意外と強かったりして素敵ですよね★

またふらりと立ち寄られた時はコソーリ足跡を残して行って下さいませーw
ではではノシ
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
