--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-04

おっかいものー

と言える程買い物はしていませんが買い物に行きました。

今日は気分がいい程に曇っておりました、が凄く寒かった!ひぇぇ;;
寒かった、けどっ!お買い物?に行きたかっただよう!




とりあえず前髪がうっとおしくなって来ていたのでまずは美容院へ・・・
すると下ろしたばかりのポンチョに値札が付いたままだった事が発覚。

ちょ・・・ダサイよRINさんっ・・・!!!!
顔なじみの美容院だったため爆笑されましたーあぅぅ;;

髪型は相変わらずボブ+前髪パッツリで髪スッキリ★になった所でお次ぎは本屋へ。


近くに在った本屋が潰れたため某ショッピングセンターまで行かないと本が買えません。面倒ー
特に何を買うかとか目的があった訳ではないのですが、何か新しく本の新規開拓できないかなぁと

そこでモノクロームファクターさんの10巻が出ている事に気付く。
・・・・・・ノーチェックでした・・・
あれれ?可笑しいな?連載してる漫画雑誌買ってるのに発売日を把握していないだなんてそんな馬鹿な・・・

今日はなんだか凄く微妙な失敗の連続です。はわわ;;

他にも漫画は『Red Raven』というのを購入。
なんかこう表紙を見たらびびっと来ました。これは面白いぞと。
読んだらまさしくワタシ好みの漫画でした。ダークなファンタジー風味ー♪

ゲームセンターにも立ち寄り、デスマスのキーホルダーが欲しかったのでGetして来ましたですよー
しかしデスマス仮面支えてる足?の部分凄く細い・・・千切れそう(笑)
でも可愛い!ゴースト大好きー


そしてお次ぎはドラッグストアへー
髪をまとめるのにヘアワックスが欲しかったのでそれを購入。
おやつにシュークリームとカフェオレも買って家路に付いたのでした。

なんか書いてみると目的無く出た割に色々買っておりますね(笑)




そういえば今日のポケモン珍しく本日中に見ましたよー
横に居た姉君がゴチルゼルを見て「サザエさんみたい」とか言い出したのでそれ以降もうサザエさんにしか見えなく・・・っ;;
そして次回予告・・・シューティーがランプラーを使っている・・・だと・・・?
どうせならヒトモシから出して欲しかった・・・
いやヒトモシさんはタワーオブへブンで華麗に登場なんですね、わかります。

とりあえずフシデ大量発生萌える!!!!
あんなにフシデが居るんならコッソリ色違いとか居ないかなぁ・・・

あと映画特報見て思ったのですが・・・ナレーションしてたのって・・・朴王路美さん・・・?
多分そうだと思うのですが・・・映画でるのですかねー?ううむ。
映画といえば前置き部分で大体ゲームの男の子キャラとバトルしてくれるので今回もそうなのかなー?
動くトウヤくんが見れるのかしら、とか。

動く、トウコちゃんも、見たかった・・・。ですけどねー
なんでゲームの女の子キャラ=ヒロインは没になったのか・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観葉植物・鉢物入荷しました。

オンラインフラワーショップ『花のギフト館』♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。