FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-07

久々に本気出す。

aoirotenkyugi1.png

久々に本気塗りのイラストを描いてます。
最近落書きばっかりでしたもんねぇ・・・
ちゃんと塗れれば良いのだけれど・・・


そういやバイオハザードですが先方さんが今PS3が壊れてて、まだ借りてても良いそうです。
わーぃ・・・喜んでいいのか?これ。
とりあえず2週目は普通モードで行きますが、早々に詰む予感がしてならない。



さてさて追記に拍手コメ返しです。
ハネッコさんのプロフ画像話題のヤツですなー返事が遅くなりまして申し訳ありません。
覚えのある方はどうぞー
天宮 蒼さん>>
ツッコミ待ちでしたのにツッコミ拒否されるとは何たるボケ殺しっ!!!(笑)
なんて、ハネッコさんですものね;
ハネッコさんはこの先もこのスタンスを貫き続けると思います。ハネッコさんですからー
ハネッコさんへの応援(?)有り難う御座いましたー!


どいるさん>>
ハネッコさんに釣られて来てしまいましたかっ!
どもどもです!ハネッコさんは元気です!
ワタシの頭の中で現在も猛威を振るっております(笑)

BW楽しみですが実の所ワタシはまだ定価で買うか決めてなかったり・・・
でも絶対面白そうですよねー;;まだ予約間に合いますかねー;;

あとブログの件は了解致しましたー
ご連絡有り難う御座います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へへへ(^_^;)

RINさぁぁぁん\(^o^)/
超超超お久です…

今さらコメ残せる立場じゃないですけど久しぶりにあちこち
巡回してました(^_^;)

なんと変わらずにRINさんの絵が描かれていて嬉しかったッス(^^♪

久々本気の絵の完成もまた見に来ますね(^_-)-☆

今月白黒2発売だけどポケトレないんやろね…(>_<)

お久しぶりですポッチャマチャマさん!

こんばんは!
お久しぶりですー!ポッチャマチャマさん!!!
お元気そうで何よりです★

いえいえコメントはいくらでも残して頂いて大丈夫なのですよー!
そして絵ですが久々に頑張っております。
最近サボり気味だったのでリハビリも兼ねてー

BW2はやはりポケトレ無さそうですね;
ですが面白そうなので今凄い買いたい衝動に駆られております。
ちょ・・・ちょっとまだ予約出来そうなら、しに行こうかなとか・・・(^v^;)ウフフ

ではではまた宜しければ遊びに来て下さいねー!
プロフィール

RIN

Author:RIN
アイコン、某所のお絵描き企画に当選しまして!Myキャラのアリスを描いて頂きました!
宮城和宏様に感謝です!

三ツ矢サイダーといろはすみかんをこよなく愛す、RINと申すものの勝手気ままなブログです。
好きな作家&絵描きは、内尾和正、翠川しん、あづみ冬留、星野桂、甲田学人、吉野匠。
好きな歌い手は、志方あきこ、Sound horizon、霜月はるか、Asriel、みとせのりこ、石橋優子、dormirなど。
好きな色は青緑色
BW2買いました。コソコソプレイ日記書きますねー

我が家は基本リンクフリーです。健全なサイト、ブログさんのみですが。
初めましてな方との相互リンクはお断りさせていただいておりますスミマセン。

バナー作りました。
欲しい人は右クリック保存で持ってってください。
dekabana.jpg

チャットルーム
開設しましたーただ今試運転中?
投票
今後する予定の色違いのポケモン配布企画についての投票です。コメント欄にこのポケモンが好きだーと書き込んでいただけると(ポケトレできるポケに限り)可能な限り用意しようと思います。
カウンター
VAGRANCY JUKE BOX
@games
最近暇なときはここに出没したり・・・
手描きブログ。
手ブロ始めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。